無事合宿終了 [野球]

1番こぶた。3泊4日の野球合宿から無事帰ってきました[バス]

バスからロボットのように降りてくる子もチラホラいたけど、1番こぶたは意外にも
笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC06612s.JPGDSC06613s.JPG

合宿中は野球の練習はあまりせず、ひたすら走ったり、タイヤ押しをしたり体力作りを
していたようで...

途中、自分の野球バッグを持たされ走っている姿もありました[がく~(落胆した顔)]

初めての合宿。よく頑張ったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

kazmi

1こぶた君、乗り越えたねー!
また身体も心も一回り大きくなったよね。

知らず知らず体力ついてるのかね??
by kazmi (2014-05-10 14:53) 

3匹のこぶたママ

Kazmiさん、コメントありがとです♪
シニア体験中はすぐ筋肉痛になっていたけど、毎日チャリ通してるから随分体力ついたみたい。
でも、心は全然鍛えなれてない気がする…(>_<)
by 3匹のこぶたママ (2014-05-11 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。