2日連続ふるさと納税第4弾 [ふるさと納税]

昨日の北海道上士幌町に引き続き、今日は宮崎県から2回目のふるさと納税特典品が
届きました[るんるん][るんるん][るんるん]

前回の立派な金目鯛を上回るこの鮮魚の数々。
金目鯛、カツオ、アジ5匹、いか、メジナ...
DSC06398.JPGDSC06399.JPG

金目は釣り針付き[わーい(嬉しい顔)]
DSC06401.JPG

カツオは50cmくらいあったかな?とてもじゃないけど自分ではさばけず
近所の魚屋さんに頼んで、カツオとメジナをさばいてもらいました。
DSC06402.JPG

カツオもメジナもとっても美味しい!!

今日は、1番こぶたが練習試合でセンター越えのヒットを放ち12-2で勝利[手(チョキ)]

昨日の引き続き、今日も豪華な夕飯になりました[揺れるハート]

ふるさと納税すごいな...[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

youyouz

お久しぶりです。
ここ最近のブログさかのぼったよ~。元気そうだ!
1番こぶたくんも野球、がんばってるんだね。
将来が楽しみだね。

2番も3番こぶたくんの成長にもびっくり。そんなに時間は流れたのかな~(しみじみ・・・)

みんなが元気で大きく育ちますように~。
by youyouz (2014-04-28 17:57) 

3匹のこぶたママ

youyouzさん、コメントありがとです♪
お久しぶり~。
お互いあっという間に子どもたちは成長していくね。
youyouzさんの二人の姫ともしばらく会っていないけど、すっかり
お姉さんになっているんでしょうね。
近々ランチでもしたいね♪
by 3匹のこぶたママ (2014-04-28 21:44) 

kazmi

スゴーイ!!
なんて豪華なのぅ!!
ふるさと納税調べてみよっかなぁ。

あ、軍資金もいるのか。

1こぶた君も練習試合始まってるんだね。

もうすぐ交流戦あるね。
明日はうちも初の遠征試合。

こぶた君に続きヒット打って欲しいもんです。
by kazmi (2014-04-28 22:38) 

3匹のこぶたママ

kazmiさん、コメントありがとです♪
ふるさと納税。その町の特産品が届くので楽しいよ。
申し込みとかパパさんがやっているからわたしも詳しいことはわからないんだけどさ。
1年生も徐々に練習試合などに参加させてもらい気が引き締まってくるね。お互いがんばろー!!
by 3匹のこぶたママ (2014-04-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。