お兄様、お姉様方と気分は一緒 [育児]

小中学校は明日終業式ということで給食もなく早帰り。

お昼を食べ終わってぴよこと公園に行くと、3番こぶたも近所のいつメンと
遊んでいました。

しばらくして「ちょっとトイレに行ってくるから一緒に行こう」とぴよこに言うと
「一緒に遊んでいるから待っている」と。

3番こぶたに頼んでトイレから帰ってくるとすっかり輪に入ってお兄様、お姉様方と
遊んでいました。
sDSC_1167.JPG

数ヶ月前はこのメンバーに自分の遊んでいたお砂場セットで遊ばれて
「バーカバーカ。もう一緒に遊んであげないからね、フ~ンだ」と言っていたぴよこ。

今日は穏やかに遊んでいます。

やっぱりお姉様方は面倒見が良いね。

「コ~ンペイト、コンペイト」とが気に入ったのか帰ってからも1人歌っていました。
sDSC_1169.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0